プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

24年10月から、この「あうん」ブログ引き継ぎました~
スタッフのオガタです^^
少しでも多くのお客様に「あうん」の魅力を知って頂きたいと思い、ブログ更新していきたいと思います^-^

なんちゃって~☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 忘新年会承ります »

2007年8月 7日 (火)

8月限定コースはじめました。

納涼コースを始めて約一週間経ちました。予想してたより好評で、思ったより予約も入っているので、安心しています。ブログを見た人はぜひ一度納涼コースをお試しください。


※今月いっぱいでアルバイトのM君が辞めてしまいます。募集をかけないと!!! 誰かいい人いないかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566225/28427109

8月限定コースはじめました。を参照しているブログ:

あ・うん のサービス一覧

あ・うん