プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

24年10月から、この「あうん」ブログ引き継ぎました~
スタッフのオガタです^^
少しでも多くのお客様に「あうん」の魅力を知って頂きたいと思い、ブログ更新していきたいと思います^-^

なんちゃって~☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年1月 | メイン | 2008年8月 »

2008年5月

2008年5月10日 (土)

おいしい豆腐ここにあります。

きちんと豆の味がする豆腐を食べていますか?
豆腐の味を決めるのは、大豆、水、にがりです。

私共は美味しい豆腐を作るために良質の素材を極め、
昔ながらの匠の技で丹念に作り続けています。

素朴で深みのある味わい、調理をしても
そのままでも美味しい、きちんと豆のあじがする一品。
心と体にやさしい豆腐が、ここにあります。

今回の『あ・うん夏の宴会コース』では地元尼崎の宮島食品の宮島義彦さんの手作り有機豆腐を使用したお得なコース料理となっております。
豆腐本来の味を味わって頂く宮島豆腐の《和風冷製あん仕立て》、宮崎直送の「ととろ豚」と「宮島豆腐」のコラボレーション《ととろぶたと宮島豆腐の四川風マーボー豆腐》。

あ・うん のサービス一覧

あ・うん