プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

24年10月から、この「あうん」ブログ引き継ぎました~
スタッフのオガタです^^
少しでも多くのお客様に「あうん」の魅力を知って頂きたいと思い、ブログ更新していきたいと思います^-^

なんちゃって~☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おいしい豆腐ここにあります。 | メイン | 宮崎県ととろ町の『土々呂豚』物語 »

2008年8月 9日 (土)

「日本最後の秘境、西表島」から届く、パティシエの手造りシャーベット

独自の素材を探し続ける「生産者直送素材強化」のあ・うんに、日本最後の秘境、沖縄県の西表島から届く「あうん限定」のデザート登場!

西表島リゾート La Teada IRIOMOTEのパティシエ藤田氏謹製。
西表島でしか食べることが出来なかったシャーベットを
ついにご紹介することが出来ました・・・

   「西表産マンゴーのシャーベット」
            \520

   「西表産パインのシャーベット」
            \420

   「月替わりの手造りシャーベット」
            \420

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566225/28427117

「日本最後の秘境、西表島」から届く、パティシエの手造りシャーベットを参照しているブログ:

あ・うん のサービス一覧

あ・うん