プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

24年10月から、この「あうん」ブログ引き継ぎました~
スタッフのオガタです^^
少しでも多くのお客様に「あうん」の魅力を知って頂きたいと思い、ブログ更新していきたいと思います^-^

なんちゃって~☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 海老海老海老 | メイン | 明日は11月22日「良い夫婦に日」 »

2012年11月 5日 (月)

オガタさんのおすすめ~

今日は、完全プライベートネタなんですが・・・

本日、私オガタさん、誕生日なんです~!!

「はい、拍手ー!」!(^^)!

(パチパチパチ~!!!)

昨日は職場のみんなにお祝いしてもらいました~

サプライズで2個のホールケーキが出てきました^^

やっぱりいくつになってもロウソクにフゥーするのは嬉しいですね♪

そのあとは言うまでもなく、酔いつぶれましたが(笑)

そんなこんなで幸せな誕生日を迎えれた所で、今日はまた友達と行きつけのBarに

行く予定です^^

ついでに、今日はそのお店の紹介もしちゃいましょ~かね☆

尼崎のJR立花駅から徒歩だいたい8分くらいかな~

尼崎市役所の本庁からだと、徒歩1分です^^

お昼はランチもやってて、夜はおしゃれなBarになるんです~

ぐるなびで「AKcafe」で検索したら出てきますよ(*^_^*)

早く仕事が終わればいつもそこで大好きなビールを飲みながら、DVD鑑賞するんです。

ドリンクもフードもメニューが豊富で、私個人的なおすすめは~

「ゴボウチップス」!!あと、「チャンジャ」!!マジハマります(笑)

がっつり食べたい方には、パスタメニューも豊富なんでぜひ!!

あとね~何といっても雰囲気が一番!!

ゆったりソファーもあれば、カウンター席もあって、落ち着いた雰囲気が大好きなんです^^

あ!!ネイルブースもあって予約すればネイルもしてもらえます♪

(タダっていう意味じゃないよ~笑)

ってか、自分の店紹介しろよ~ってね(^_-)

いやいや~皆さんも市役所近辺に行くときはぜひ寄ってみて下さい!!

イケメンのお兄さんもいるんですよ~♪

今日もビールとチャンジャとゴボウチップスのセットだな~

でわこのへんで~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あ・うん のサービス一覧

あ・うん