プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

24年10月から、この「あうん」ブログ引き継ぎました~
スタッフのオガタです^^
少しでも多くのお客様に「あうん」の魅力を知って頂きたいと思い、ブログ更新していきたいと思います^-^

なんちゃって~☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年10月15日 (月)

スタッフ紹介第2段~

前回の請川さんの次に紹介するのは、

調理補助の寄本さんです。

寄本さんは「セントラルホテル」の朝食ビュッフェも担当しています。

約10年以上あうんで働いているベテランさんです。

ホールメンバーが出勤してきた時、学生さんなんかお腹空かせて来た時も、

寄本さんが皆のおにぎり作ってくれたり、誰かがケガした時も

オフクロの知恵ですぐに応急処置してくれたりと、皆のオカン的な存在です。

今日も私が開店準備中にポットの熱湯を手にぶちまけてしまい、

大やけどになるところでしたが、すぐに寄本さんが処置してくれて、

軽度の火傷ですみました。

今も包帯グルグルでこれ打ってるんですが^-^ワラ

そんなこんなで、スタッフ皆和気アイアイとしてます。

ちょうどお腹もすいてきたし、何か作ってもらお~っと♪

でわ、また来週~

2012年10月10日 (水)

ブログ再開しま~す^^

いつもご来店ありがとうございます^-^

長い間「あうん」ブログ更新されてなかたみたいですね~

この度私、(バイトなんですが。。。)が暇な時間にブログ更新して、

お店のおすすめ情報なんかも更新していきたいと思います^^

10月に入り、そろそろ忘年会の準備シーズンですね~

今年の「あうん」は、よせ鍋&てっちりコースを準備しています!!

まかないにも河豚が出たりするのかな~なんて。。。

ちょっと楽しみです^^

それでは、少しスタッフ紹介します。

まずは、「あうん」の料理長、シェフ請川さん。

見た目はちょっとコワモテなんですが、実はすごく気さくで優しくて、たまにおやじギャグ

(おやじという年齢でもないけど~)連発したり、鼻歌歌ったりと見た目とのギャップがあります。

若いころから料理人一筋らしいです。

私たちのまかないも、いつも凝っていて栄養も考えて作ってくれてるんです!

そんなこんなで、もうこんな時間。。。(ワラ)

また次回更新で紹介していきたいと思います^^

ちなみに、携帯でのぐるなびクーポン更新しておりますので

見てみて下さい(^8^)V

あ・うん のサービス一覧

あ・うん