プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

24年10月から、この「あうん」ブログ引き継ぎました~
スタッフのオガタです^^
少しでも多くのお客様に「あうん」の魅力を知って頂きたいと思い、ブログ更新していきたいと思います^-^

なんちゃって~☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2012年10月31日 (水)

海老海老海老

*あうんおすすめメニュー*

「天ぷら盛り合わせ」をちょこっと紹介~

天ぷら盛り合わせの材料は、当日仕入れたお奨め野菜と、大山鶏のムネ肉、メインはおっき~い海老さんです^^

ボールいっぱいの海老は正直、「うわwww」って思いましたけど(笑)

問題は、盛り合わせにドでかい海老天さんは1匹しか入っていないのです。

取り合いのけんかにならないよう、頭:腹:しっぽ に分け分けして食べて下さい(笑)

ちなみに私は海老さん苦手なんで、どうぞどうぞ^^

カボチャがあれば頂戴ね~^-^好物なんです!!Ebi

2008年8月 9日 (土)

「日本最後の秘境、西表島」から届く、パティシエの手造りシャーベット

独自の素材を探し続ける「生産者直送素材強化」のあ・うんに、日本最後の秘境、沖縄県の西表島から届く「あうん限定」のデザート登場!

西表島リゾート La Teada IRIOMOTEのパティシエ藤田氏謹製。
西表島でしか食べることが出来なかったシャーベットを
ついにご紹介することが出来ました・・・

   「西表産マンゴーのシャーベット」
            \520

   「西表産パインのシャーベット」
            \420

   「月替わりの手造りシャーベット」
            \420

2007年10月15日 (月)

忘新年会承ります

忘新年会特別コースできました。

宮崎直送贅沢コース

トトロ豚・豚しゃぶコース

有田牛・牛しゃぶコース

トトロ豚かたまり焼きコース

の全四コースです。詳しくはホームページを見てください。

あ・うん のサービス一覧

あ・うん